2010年3月14日

ゴミ袋じゃありません。

kuro.jpg「っていうか、今日はゴミの日じゃありませんわよぷんぷん」。と声が聞こえてきそうな顔つきでしたことよー。

 この近所に外猫を4匹、家猫を9匹買っておられる方がいらっしゃいまして、多分そこの外猫だと思われます。そう言えば、顔の色が半分半分違う色の猫もそこの猫だとわかり、その時同時に名前も教えてもらいました。

「ハーフちゃん」
「は?」
「半分半分だから」......ってそのまんまですか?

「はーい、視線こっちにくださーい」とか言いつつ、そろーりそろりと近付いてぱしゃりと撮った一枚です。ええ、実はこの前にも数枚あるんですよ、この猫の写真が(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする