2010年3月17日

天気は良いけどまだ肌寒いです。

TS3E1664.JPG 最近、お昼休みに近所の本屋さんまで行くのを習慣としています。往復15分ほどの距離ですけど、日中座りっぱなしなことが多い私にとってはいい気分転換にもなりますしね。それにその本屋さんてば、以前書いたポイントの貯まる本屋さんなので、朝の通勤途中に立ち寄る本屋で購入していたコミックスや文庫本も、今は出来る限りここで買うようにしてるのです。それどころか、購入したいけど大きな本屋さんにしかないような本もここで取り寄せしてもらうようになっちゃったという、つまりはおもうツボにハマっちゃった訳ですね(笑)。
 ううん、ぜんぜん後悔してないもん、五万円で五百円の金券です、私にとっては大きいご褒美ですよええ。今はキャンペーンでポイント三倍ですからもっとお得です<ことごとく踊らされてます(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする