2010年5月 2日

で、昨夜原稿している時。

TVで『けいおん!!』を流しながら作業をしていたんですけど、CMで本編や年末あったライブBlu-ray以外に『バンドやろーよ』第3弾もあったんですよ。思わずamazonで探してみるとあら本当だ、しかも発売日が今月26日って、どれだけ前から用意していたんだ?



バンドでカバーしようと思わない人間も、この本のCDにしか収録されていない楽曲を聴きたいために購入するって、多いのだろうなぁ。
#でもね、バンドスコアは貴重だから今しなくてもいずれ演奏したい人は購入できる時にしておきましょうね<でないと入手に困りますから本当の話。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする