2010年5月25日

『空豆』。

 長い間、在庫切れだった『空豆』を再発行する事に決めました。ただ問題点がいくつか。
1.版下が無くなっている。そして、写真データも数点行方不明。
2.表紙が『空豆~ふたつぶめ』と似てる<って順番から言ったら逆か。
3.p数が40pと中途半端。

 版下がなくなってるのは仕方が無いし、逆にあったとしても40pとそのまま使えないので、これ幸いと作り変えることにしました。それでも最初の40p弱は以前と同じ構成で作成し、残りの足らずページは、以前に載せれなかった写真や今回用に撮った写真を載せちゃうボーナストラックとして作成。
 実は既に作業に取り掛かっていて(前にも書いていましたがあれから更に手を入れました)、おおよそ95%は終了、残りも今週中に終える予定。これで秋の関西コミティアには新刊?が必ず一冊はあることになるのでした。
RIMG0198.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメント(2)

『空豆 Ver.1.11』(笑)

No.14のさいださんのコメントへの返信

それ、いいっ!(笑)

コメントする