2010年8月24日

関西コミティア37の申し込み終了。

cut.jpg
 今日の消印まで有効という締め切りぎりぎりに投函するのは毎回の事とはいえよくありませんね。次回38の申し込みは37の会場で速攻にしておこうと心に誓ったのでした。
 さて、前回のカットは文字を入れすぎたので、今回はシンプルに。でもシンプルすぎて何を書いてるんだか......。
 詳しくはまた直前に書きますけど、関西コミティア37には『空豆』を20冊、『空豆~ふたつぶめ~』を20冊、『空豆参 さんどまめ』を20冊、それから新刊の『空豆別冊豆猫(仮題)』を20冊以上持っていく予定です。
#新刊以外、既に印刷も終わり製本待ち状態なのですよ、ふふふのふ。

しかも今回から表紙にラミネートフィルムを貼り付けたニューバージョンにしてるという......価格は上がっちゃうんですけど(汗)いやでもすっごく綺麗なんですよコレが。ご期待くださいっ!

 そうそう、関西コミティア37は10月17日(日曜)11:00~15:30 OMMビル2階BCホールにて開催です。



拍手ボタン
【翌日の追記】
 各20冊って書いたけど、これって実際には印刷が終わって製本待ち状態になってる数であって、必ずしもこの数だけ作って持ち込む訳ではありませんことをここにこそっと書いておきます。
#だってこれだけで80冊だもん、普通に考えたら無茶だよなー。やっぱ、新刊優先だよなー。

(2010.08.25ゆえひろき記)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする