2010年9月27日

物理的問題。

 豆本作成における実質的作業を行っているのは、連れ合いです。で、昨日言われました。
「全部を作るのは無理。どれを何冊作るか決めて」、と。それならば、作り直した『空豆』は20冊欲しいところです。『空豆~ふたつぶめ』は涙を呑んで10冊。で、『空豆 参~さんどまめ』は在庫のみで。
 でもここで、新刊を作るのでそれも20冊欲しいなと言ったら怒られるのでしょうね。うーんうーん。

KC3R0545_320.jpg 『豆猫』のネタは貯まってるんだけどなぁ......。



拍手ボタン
「今回は2ヶ月以上前に印刷して、いつでも製本できるようにしていたんだけどなぁ」という発言は、「私はあなたの五倍忙しいの」と、一言で却下されました(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする