2010年10月14日

眠いです。

 そんな時に編集作業をするとポカミスをします。ええ、新刊『町猫』の目次でやっちゃいました。ま、次回には修正しとこう、ぐらいのミスですが。実は、それ以上に大ポカしたんだけど、それは逆に大きすぎて「そういう狙いで構成したということにしちゃおう」、と言っちゃえるのでした<意味不明。
 で、今週の睡眠と引き換えに新刊『町猫』が(十五冊と少量ですが)発行出来そうです。あと、表紙と本体を張り合わせるだけですから確実にと言い切って間違いないでしょう。

 これで関西コミティア37での配布物(と冊数)が決まりました。
1)『空豆』(二十二冊)
2)『空豆~ふたつぶめ』(二十二冊)
3)『空豆~さんどまめ』(七冊)
4)『町猫』(十三冊)
『空豆~さんどまめ』以外は三百五十円(予価)です。『空豆~さんどまめ』は三百円にです(が、この七冊が売り切れたら三百五十円(予価)になります)。
※ペーパーは二十枚ほど作れば十分ですよね。

【蛇足】
 メインで製本作業を行ってくれてる連れ合いは昨夜「売れなきゃいいのに」と真剣な顔で言ってました。「そうすりゃもう製本する事も無いでしょう?」......はい、もっともです。
#「そうだ、一冊千円にしちゃいなさい。じゃあ誰も買わないから」「......」


拍手ボタン
【2010/10/14 17:45】  取り置き等を削除しました。 【2010/10/15 13:19】 『空豆~さんどまめ』の冊数を九から七に修正しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする