2010年10月25日

ひとりごと。

 昔々、人にプレゼントできる本を作りたいと思っていました。例えばクリスマスプレゼントに出来るような。で、じゃあと立ち上げたのがHK-倶楽部っていうものだったのです。
 ようやくどうにか人に渡しても恥ずかしくない本が出来たかといいますとそうでもなく、まだまだだなあと思います。
 だから、今私から押し付けられた人は、悪いところをぼんぼん言ってくださるとありがたいです。重箱の隅をつつくような事でも結構、それらを反映させてよりよい本を作っていくのです。
#無理矢理本を押し付けるのだからお金はいただかないのですね<当たり前の話だ。でも、意見は是非くださいね。

 最終目標は、人(当然一般人含む)にプレゼントしようと思って購入してもらえる本(同人誌なのか?)だったりするので。

 で、聞きます。私から本を押し付けられたい人いますか?
#あ、あくまでリアルで繋がりがある人ですよ。でないと送れない。
##住所を教えるから是非っ!という強者(つわもの)がいたら考えますけど(笑)。
###この部分の書き込みは多分、消される事でしょう。
####御大に送らないのは恐れ多くて尻込みしてるのです(苦笑)。
#####あ、連絡mailは「yue.hiroki☆hk-club.net(☆を@に変えてくださいね)」です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/160

コメント(2)

近々また遊びに行くからその時にでも

No.35のさいださんのコメントへの返信

了解。
#あ、君の優先順位は低いから<他者優先ね
##ま、無くなって『町猫』くらいだけど(笑)

コメントする