2012年5月14日

関西コミティア40

ご無沙汰しています。
放置しすぎてユーザ名とパスワードを忘れていた私です。
どうにか年度末年度始めの激務が済みましたのでちょこちょこと更新していきたいと思っています。
#ええ、本当に!


さて表題ですが、昨日5月13日に開催され、参加してきました。
今回は初めてカテゴリを動物で申込みをした私です。ほら、ここのところ『町猫』・『旅猫』と猫づいてるじゃないですか。しかも、売れ行きはそちらの方がいいですし。
しかし。
うん、結論から言いますと、周りから浮いていた感が強かったのは否めませんね。「うん、ごめんなさい。動物カテゴリ名乗るのはおこがましかったです」って感じでしょうか。ええ、次回からまたカテゴリをその他に戻します。

で、簡単に戦績をば。
今回持っていった物
・空豆 5冊
・空豆~ふたつぶめ 5冊
・空豆~さんどまめ 5冊
・町猫 4冊
・旅猫 2冊
計 21冊

そして今回売れた物
・空豆 3冊
・空豆~ふたつぶめ 3冊
・空豆~さんどまめ 2冊
・町猫 4冊
・旅猫 2冊
計 14冊

いや今回は売れませんでした。っていうか多分前回が売れすぎで、今回が私のトコでは普通なんでしょうけども。個人的には20冊が目標だったものですからちょっと残念でしたうん、本当のところ。
ただ、今回新刊無しの上に売れ筋商品の在庫が少なかった、その上見本誌の提出すら出来なかった(これも在庫が無いからです)では仕方ないかと。
次回の秋は頑張るぞーっ。

余談ですが、今回1冊100円UPしました。色々あっての値上げだったのですが、それで購入者が減ったわけも無く、逆に「そんな安くていいのですか?」という人までいるのにびっくり。
今後はこの値段をキープできるように頑張りたいと思います。





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする