2013年1月16日

あけましておめでとうございました。

 すでに16日ですから何をやっていたのでしょう。言い訳代わりに去年末から今年にかけての出来事をつらつらと。

1)プリンタを新調しました。
 5年ほど使ってたのですが流石に限界。頑張ってCanonのPro-10を購入。初の顔料プリンタです。普通紙(書籍用紙)印刷ならこっちがいいよとメーカ販売員に言われたのでこっちにしました。しかし、インクが昔の機械より細分化されてひとつ当たりが安くなったことが個人的にとてもありがたいです。

2)年末に尾道に行ってきました。
 限られた場所で、猫の写真を撮ってきました。ま、これには理由がありまして、今の『旅猫』を若干手直ししたバージョンを作成するのです。中身がそこそこ変わります。っていうか、表紙が変わります。この新バージョンは春の関西コミティア合わせで出します。
※旧バージョンは尾道限定販売になるのかも。

3)新しい企みをこっそりと進行中です。
 尾道で出会った人と繋がりを持つことができた去年、それからまた広がりそうな感じなお話を自ら企画して持って行き、そこで意気投合した(ような気がします)のです。それが今年中に形になって出る予定。多分こっちは秋かなあ?

こんな相変わらずな私ですけれども、今年もよろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする