2013年5月15日

5月ですやん。

関西コミティア42まで後4日ですね。この度、関西コミティアのwebページからここにリンクが張られたので、イベントに向けた情報を書き込んで見ます。誰も見ていないかもしれませんが、こういう小さな積み重ねが大事かと。

決定されている配布物。
『町猫』 10冊
『旅猫』 7冊
『旅猫R』 3冊
形態:豆本
各オールカラー64p。予価1,000円

時間があれば用意して(作って)いく物。
『町猫2』 ?冊
形態:豆本?
オールカラー100p。予価1,500円

『空豆』シリーズは在庫を持って行くかもしれませんが、大幅作り換えを考えていますので、このまま廃版にするかもしれません。
『町猫2』は前回3冊作れたのですが、1冊は見本誌、1冊は手元の見本だったので、結局配布出来たのは1冊でした。いや、手元の見本を持っていった人がいらっしゃいましたから実質2冊でしたけども。

※いつもながらですが、先着購入10名様(ぐらい?)にはペーパー代わりの16p小冊子が渡されます。ええ、いらなくても強制的にっ!(笑)

new2.jpg


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://hk-club.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(2)

「R」はRemake?
それともReturn?

Remender?
Return?
色々ありますが、つまりるところは「re」です。

コメントする