2010年5月27日

街中の木。

KC3R0188_320.jpg
どーんとあったらなんかすごい。

2010年5月26日

OMM。

KC3R0184_320.jpg
関西コミティア36から早10日過ぎたわけで。仕事で近くを通った際にぱしゃりと。

今朝。

KC3R0177_320.jpg
雲が程よく多くて幸せ。

2010年5月22日

朝の散歩。

KC3R0154_320.jpg
 2ヶ月ぶりに復活して歩いています。

2010年5月18日

繁る。

KC3R0143_320.jpg

繋がり。

KC3R0141_320.jpg

2010年5月17日

「にゃー」

KC3R0136_320.jpg
「隠れてるんじゃなくてよ。私はこの場所が好きで居るのっ!」
と、猫さんが言ったとか言わなかったとか。

2010年5月 7日

空とビルの合間。

KC3R0115_320.jpg
 空と海の合間が不明確というのはよく聞くけど、ビルとの合間が不明確(というほどでもないんだが)なのは珍しいでしょう。

2010年5月 4日

ようやく現像環境を構築しました。

SDIM0299.jpg

 まずは、「けやきとおり」から。注>クリックするとでかいサイズが表示されちゃいます。
 使っているコンパクトデジタルカメラ(以降コンデジ)はSIGMAのDP2です......って前に言いましたっけ。  細部まで綺麗に撮れて、多分A3みたく大き目のサイズで印刷出力しても大丈夫じゃないでしょうか?今度、某カメラのキタムラで出力してみようっと。

2010年5月 3日

観光地。

KC3R0096_320.jpg好天のGWだけあって、沢山の人で溢れかえっていました。


KC3R0085_320.jpg「すごーい、これ 全部京都?」


2010年5月 2日

雲が無くてもいい感じ。

KC3R0063_320.jpg
 友人のお母さんが新しく開いたお店へ夕食を食べに行きました。その時にぱしゃり。
 しっかり食べて明日に備えた私です。そう、明日は関西圏を徘徊するのです。

9+4=13。

KC3R0062_320.jpg
 家猫9匹、外猫4匹を飼っている人の家の前でぱしゃり。その人は、いつの間にかウチの犬まで手なずけてました。

2010年5月 1日

北浜にあるビルヂングはお洒落なものが多いのです。

KC3R0056_320.jpg
綺麗でしょう?

GW初日、白黒つけてから街へ出掛ける。

KC3R0040_320.jpg中ノ島公会堂。

相変わらずの帰り道、ええ本屋へ向かう途中なのです。

KC3R0032_320.jpg
 いつもの帰り道。

 最近、晴れるときにはとことんすかーっと晴れるので雲が少ないなぁと少々残念に思ったりします。雨が降るときにはしっかりと降ってるのですけどもね。