2010年8月27日

保護色。

IMG_0066_256.jpg
やはり、外敵から身を守ってるのでしょうか?(笑)


拍手ボタン

構図はあおりで。

KC3R0466_320.jpg
「あらいやだ、お尻が大きい訳じゃないのよ」と言ったとか言わなかったとか。


拍手ボタン

2010年8月26日

夕焼け小焼けで日が暮れて

KC3R0465_320.jpg無駄な足掻きをしてるって訳じゃありませんよ。


拍手ボタン

無駄な抵抗はやめました。

IMG_0058_256.jpg
うん、ここは猫ブログだよ。認めちゃう。でもたまには空の写真をUPしてもいいよね?


拍手ボタン

見てこの顔。

IMG_0049_256.jpg
思わず惚れちゃわない?


拍手ボタン

2010年8月25日

よく会う黒猫だけども、

KC3R0459_320.jpg
この距離で会うのは初めてかな?


拍手ボタン

2010年8月23日

無防備にもほどがある。

KC3R0453_320.jpg
 君、ノラでしょう?どうして携帯電話のカメラでここまでのアップが撮れるの?(苦笑)


拍手ボタン

2010年8月21日

きょうもにゃんこ。

KC3R0437_320.jpg

こねこ。うしろは多分おかあさん。



拍手ボタン

2010年8月18日

8月17日のにゃんこ。

KC3R0430_320.jpgわざと片足をぶらーんとさせてるのは何故だ?


拍手ボタン

2010年8月13日

台風一過。

KC3R0406_320.jpg昨日は雨で散歩らしい散歩ができなかったのでした。


拍手ボタン

2010年8月10日

8月10日の猫は久しぶりの子。

KC3R0404_240.jpg
しばらく見ない間にちょっと痩せたみたいだけど元気でいて何よりでした。


拍手ボタン

8月9日の猫は味があって可愛い。

KC3R0399_320.jpg
惚れちゃいました。


拍手ボタン

8月7日の空。

KC3R0396_320.jpg
蝉は見えませんがにぎやかでした。


拍手ボタン

8月4日の雲。

KC3R0385_320.jpg
雲が多少日陰を作ってくれても大阪の夏は暑いのです。


拍手ボタン

8月3日の猫。

KC3R0384_320.jpg
控えめ(いや近づけなかっただけですが)な猫でした。


拍手ボタン

2010年8月 5日

夏祭り

KC3R0390_320.jpgに行く途中の空です。

拍手ボタン