2010年9月29日

朝。

KC3R0549_240.jpg
「今日一日、いい天気だといいね」


拍手ボタン

2010年9月28日

何故だろう。

 最近、アクセス数(拍手数)が増えてるのは。理由がわからないのは、拍手はあってもコメントが無いからなのですけどもね。
#Google Analyticsとかを導入するべきなのかなぁ。

KC3R0546_320.jpg
写真は27日の朝。


拍手ボタン

2010年9月27日

物理的問題。

 豆本作成における実質的作業を行っているのは、連れ合いです。で、昨日言われました。
「全部を作るのは無理。どれを何冊作るか決めて」、と。それならば、作り直した『空豆』は20冊欲しいところです。『空豆~ふたつぶめ』は涙を呑んで10冊。で、『空豆 参~さんどまめ』は在庫のみで。
 でもここで、新刊を作るのでそれも20冊欲しいなと言ったら怒られるのでしょうね。うーんうーん。

KC3R0545_320.jpg 『豆猫』のネタは貯まってるんだけどなぁ......。



拍手ボタン

続きを読む "物理的問題。"

2010年9月19日

秋の気配。

KC3R0534_240.jpg

拍手ボタン

2010年9月17日

ひさしぶり。

IMG_0084_256.jpg

「そふとふぉーかすなのよ」



拍手ボタン

2010年9月 6日

金網越しの逢瀬。

KC3R0494_320.jpg
いや、散歩中のわんこに怯えて逃げてるだけなんですけど。


拍手ボタン

積乱雲。

IMG_0076_256.jpg

仕事に行くときに見かけた入道雲。上手に撮れなかったけど立派でした。



拍手ボタン

2010年9月 3日

夏のおわり。

KC3R0488_320.jpg
朝に感じるようになって来ました。昼間は未だ夏真っ盛りですけど。


拍手ボタン

2010年9月 1日

9月です。

KC3R0483_240.jpg下が気になります。「だってにゃんこだもの」



拍手ボタン