2010年10月31日

10月最後のにゃんこ。

KC3R0614_320.jpg野良にゃーのくせに警戒心希薄だよきみ。



拍手ボタン

29日の朝を30日の夜に。

KC3R0604_320.jpg

 最近猫の写真が少ないんです。でも、猫ブログって言われるんですよここ。



拍手ボタン

2010年10月25日

電線好きは鉄塔も好きかもしれない。

tettou.jpg 土曜日に新金岡まで出かけた記念の写真。この鉄塔で送電線がカーブしてるのですよ。
#いや、ただそれだけです。


拍手ボタン

2010年10月20日

秋の雲といえば

2010-10-16.jpg
うろこ雲(16日のですけども)。


拍手ボタン

夢。

2010-10-19.jpg 昨日はホテルに閉じ込められて起こるスプラッターな展開の夢。だと思うと今日は海に誘われる甘酸っぱい夢。これも先週までの睡眠不足を解消しようと夜9時に寝るからでしょうか。
#写真は昨日の朝、空にあった飛行機雲と電線を平行に撮りたいなーと頑張った写真です。ええ、本文とはなんら関係ないですね。


拍手ボタン

2010年10月 7日

まだまだ幼いのでしょう。

KC3R0552_240.jpg
 我々(私とわんこ)の姿を見て逃げていき、ここで止まって様子見のにゃんこ。この後また寄ってきたのですがちゃんと距離を開けていました。


拍手ボタン

2010年10月 6日

タイトルが無かったのね。

 今朝のにゃんこ。かごにはいってますが、昨日と違うのは自転車の向き。昨日はかごがこっち側だったのです。

IMG_0021_256.jpg
 で、昨日UPし忘れた中ノ島公会堂。バックの雲がすてきだったのですよ。

IMG_0019_256.jpg そういえば、同じように写真を撮っているサラリーマン風の人がいてびっくり。向こうは普通のコンデジで私はSQ30mでしたけども(笑)。


拍手ボタン

2010年10月 5日

あさねこ。

IMG_0017_256.jpg
実は右のかごにももう一匹いるのです。


拍手ボタン

2010年10月 2日

DP1x。

 金曜日にカメラのキタムラへ取りに行ってきました。出たばかりでDP1x用モニタの保護フィルムは発売されていませんが、今回からDP2とインターフェースが統一されたとの事でDP2用を購入するとばっちりフィットしてくれました。

 みなが寝た夜にセットアップを済ませ、翌日の朝、わんこ散歩に持って行く私。早速の試し撮りです。猫がこっそり写ってるのはお約束でしょう。

SDIM0001_360.jpg



拍手ボタン