2011年9月16日

続報の修正。

旅猫表紙.png 表紙を手直し。というのも、いつもは裏表紙に入れてた「瓢箪から駒倶楽部」の字がバックに埋もれて読めなかった為、思い切って表紙に持ってきたバージョン。
#これで決まりかなぁ?まだ変えるかも<って考えてる時間が楽しいんですね。

と言いつつ本文の再校正に手間取っていて、楽しさも中くらいなりおらが秋<何じゃそりゃ(苦笑)。


拍手ボタン

2011年9月14日

関西コミティア39続報。

 201109_14_72_e0081772_0552466.jpgスペースNo.が決まりましたので報告。今回は「L-34」です。

 新刊『旅猫』発行します。以前にも書きましたが、全て尾道ロケ敢行の豆本です。今回、福石猫の作者である園山春二先生ともお話をして、福石猫や先生の描かれた看板を豆本『旅猫』に使用してよいと快い承諾を得ました。実はそれだけでなくすごいお話もあるのですがそれは本決まりになるまでは秘密ということで。
#別の場所では言いふらしてるんですけどもね(笑)。

 既刊の『空豆』、『空豆~ふたつぶめ』、『空豆~さんどまめ~』、『町猫』は在庫のみ持っていきますので数は少ないでしょう。これらは(作成に手間暇がかかるので)再発行する可能性が低いです。手に入れたいという人がいらしたら、全部揃えうのは今回が最後かもしれません。
#前日には各々の残冊数を記入する予定です。

拍手ボタン